忍者ブログ
sammy's kitchen サミーズキッチン ドライカレー ハンバーグ drycurry 福山駅家 禁煙カフェ cafe 洋食屋さん お酢ドリンク  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、sammy's kitchen です。


REGGAE臭を漂わせるアコースティックに!

はたまたグルーヴィーに音を織る!!

ココロのスイッチをバスっと押される七色のサウンドを武器に

魂に羽がはえる人間 増殖中!!!

''人の五感を満タンに!!" をモットーに今日も飛ぶ↑↑
 
  rei 参上!! 〜from新潟〜
  music ↑ here

突然ですが、お店LIVEが昨日(6/17) 決定しました!!

日時 2010/  6/ 27 (日)
場所 sammy's kitchen
LIVEスタートは21時頃から??

music charge   500yen and
             1drink   500yen

お時間ありましたらお誘い合わせの上 お越しください。(My 楽器持参 可)


お店は11:30より15;00までLunch 

夜は 18:30より営業してます。



sammy's kitchen




PR
dcda42a6.jpg















どうも、sammy's kitchen です。

”” 高鈴 live 09/11/7sat””

やっぱり、音楽は ””生”” が一番ですね。



 

高鈴ライブ決定!!ですよ☆
ステキな歌声 みんなで ゆった〜り ♪ 聞きませんか? ちなみに わたしも 20歳のときに 京都の友人にCDをプレゼントされてから  ファンの1人となりました☆

callin.jpg















高鈴



□TICKET予約:
予約メールはこちら
※予約はメール&電話の受付となります。
フルネームと枚数と電話番号をお知らせください。
□INFO:084-917-5227
□OPEN:19:00/START: 20:00
□TICKET:ADV:¥3,000(1D付き)/DOOR:¥3,500(1D付き)
□PLACE :福山市駅家町倉光424-2



 
どうも、sammy's kitchen  です。

やはり、いつも、突然です・・・。

「ただいま!おかえり!いってきます!」

ってtour、らしいです。

""Sammy's Kitchenのサミーに電話で聞いてね!""

ってことなんで・・・。084-917-5227 聞いてね。

7/27日は日没(19:16分)から営業しています。


higasida1.jpg














どうも、 sammy's kitchen です。

5/22日、暑い夜でした。
東田トモヒロ&山口 大輔(Dr) &お客さん!!

最高楽しかったです!!

彼は キャンドル に火を灯しながら

""sammy君、遅くに来店されるお客さんの為に,2ステージにしようね””


[1] [2]
Sammy's Kitchenってドコ?
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[04/09 ごろー]
[12/11 ramzibonds]
[12/11 cynriklay]
[12/11 alvynbell]
[07/19 sammy]
忍者ブログ / [PR]
/ トップページへ