忍者ブログ
sammy's kitchen サミーズキッチン ドライカレー ハンバーグ drycurry 福山駅家 禁煙カフェ cafe 洋食屋さん お酢ドリンク  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tipi.jpg















友達の Sanday がスコープを持ってきていました。
それで、満月を観させて貰ったら!
スゴいですね!!何か、スコープ内の月の縁が ””メラメラ”” 
蜃気楼のようにゆらめいてました。




 *****
kiyoshisan.jpg














TIPIの中での
” TIPI建て職人   吉井 清” さんの弾き語りLIVE
kiyosisan1.jpg















 あっJuaの 水田店長のハートプル フルピースサイン!!

この後、キャッチボールをして遊んでたんですが、店長の悪送球!!
ボールは草むらの中に

”見つけた人はJua のすっきりヘッドスパ  プレゼント〜〜〜!!”

で、見つけました!!わたくしが!
LIVEの後にお外で   ”Jua のすっきりヘッドスパ(¥1,000)” 
ごちそうさまでした。
チョ〜すっきり!脳みそ無くなったんでないか!?
ってくらい、軽くなりました。


また、Green Green でスッキリ気持ちよくなりたいなぁ。




JUA.jpg










んで、こっちは前日に予約を入れてました。


””Jua のさっぱりカット(¥2,000)””

平社員の ”コーヘイ君”にカットしていただきました。Juaから持ってきたカット用ソファーに座り月を待ちながらのカットでした。
平社員のわりにリズミカルで爽やかなカットでたいへん””さっぱり””で、ありがとうございました☆


夜 も 更け

tuchinoko.LIVE.jpg















つちのこかぞく のLIVEが始まりました。

tuchinoko.jpg
















ゆっくりと登り続ける満月と鳴り響くディジェリドゥと太鼓の音


満月のから注がれる太陽の光。
気持ち良い夜でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [24] [4] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [3]
Sammy's Kitchenってドコ?
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[04/09 ごろー]
[12/11 ramzibonds]
[12/11 cynriklay]
[12/11 alvynbell]
[07/19 sammy]
忍者ブログ / [PR]
/ トップページへ