忍者ブログ
sammy's kitchen サミーズキッチン ドライカレー ハンバーグ drycurry 福山駅家 禁煙カフェ cafe 洋食屋さん お酢ドリンク  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


okera.jpg















仕事中に出会う皆さん。

久々にオケラに会いました。ニンジンの草取りをしてたときに雑草君の下の土の中をモゴモゴ移動していました。

PR

 sammy's kitchen です。

nakama.jpg














家の庭の ””一畳畑”” のサニーレタスと掻きちしゃです。この中に、サニーさんとサンチェ君が住み込んでます。(誰それ??)

土曜日の””洋らんライブ””の出店に使う ドライカレーを仕込む為に 
にんじん抜きました!!


 
どうも、”1人家族が増えた” sammy's kitchen です。

そうこうしてるまにも、野菜はどんどん育ちます。

子供もどんどん育ちます。

090518_.jpg僕は家と赤ちゃんとさーちんと店のお守りで

このとうり・・・。へとへとです。さらに畑・・・。



父ちゃんがんばります。

6/9に たまねぎ収穫 ニンジン間引きしました。







どうも、sammy's kitchen です。

 特集
””あの人達は?””

今回は、ニンジン人気で sammy's kitchen Blog界で (以後sam Blog)
ご無沙汰になりつつある、 あの人達を軽く紹介していこうかと思います。
0709cony.JPG





cony_0002.jpg















 どうも、sammy's kitchen です。

思いのほか 長い道のりでした・・・。心折れそうになるときも多々ありました。


ninnjinnFarm.jpg















ニンジン達も大きくなり、まびかないと窮屈になってきました。
[1] [2] [3]
Sammy's Kitchenってドコ?
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[04/09 ごろー]
[12/11 ramzibonds]
[12/11 cynriklay]
[12/11 alvynbell]
[07/19 sammy]
忍者ブログ / [PR]
/ トップページへ