忍者ブログ
sammy's kitchen サミーズキッチン ドライカレー ハンバーグ drycurry 福山駅家 禁煙カフェ cafe 洋食屋さん お酢ドリンク  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 業務連絡です。

6/16 AM 9:00ちょうど!! 

めでたく第一子、女の子が出てきてくれました。

名前は みい子です。

みなさん、よろしくお願いします。




つきましては・・・お休み・・なんか・・・・を・・。
いただきたいのです。。まだちょっとしか・・みい子見てません。((爆笑))

って、ゆうのは冗談で(本気ですが(笑))

さーちんの産後の付き添いとしてお休みをいただきたく思っています。

入院は約6日間ぐらいですのでそのぐらいをメドに

1週間を予定としています・・・遅いGWってことで!!

みなさま、どうぞよろしくお願いします。  


sammy's kitchen より。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
無事でなによりだね。
みい子ちゃんようこそ!
dam 2009/06/16_Tue_22:32:12 編集
おめでとう
無事産まれてよかったですね。
おめでとう!!
パパ頑張らなきゃね。
oku 2009/06/16_Tue_22:44:05 編集
おめでとう!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最近寄れてませんが・・・(汗)
またGW明けたら寄ります!
ばし 2009/06/18_Thu_14:28:49 編集
無題
黒ちゃん、なおちゃん ばし君

ホントありがとう、日に日にかわいくなっていきます。

デレデレになってしまうのは、しょうがないね((笑))!!

今度、デレデレになってくださいね。

ありがと。。

p.s Blog 見てくれてるみんな。
お店にメッセージ残してくれてるみんな!!
心から、ありがとう!!
sammy 2009/06/18_Thu_21:31:14 編集
おめでとう!
予定日を過ぎても連絡がないから
ヒヤヒヤしててんよー!
ほんまにおめでとう!
早くみい子さんにお会いしたい!!
ちびっこむらた 2009/06/18_Thu_23:13:03 編集
おめでとう!
さーちん おつかれ!
サミー やったね!
みい子 はじめまして!
愛 が いっぱい だね。。。
mar 2009/06/19_Fri_03:52:48 編集
inodaむら&mar様!!

あっりがと!!
見飽きるぐらい見てるけど、飽きないねぇ((笑))

時間つくってゆっくり逢いましょう。

sammy 2009/06/19_Fri_12:12:08 編集
ウホッ
ヘイ!ダディー!
コングラチレイション!
ついに抱く我が子はどんなぁー!!

これからは、愛する人が二人だねぇ~

ママよく頑張った!
いつかみいーちゃん、ベロベロさしてね!!
互いの家族でキャンプしよー!!
南国マイカ 2009/06/20_Sat_15:26:42 編集
Thanks マイカっ!!

キャンプ キャンプ!!

やろうねぇ。どこでやる?
オキナワ?かごんま?島根?広島?TOKYO?((笑))

こんどはお宅の番デスよ!!
がんばってねぇぇぇぇ!!

p.s ベロベロするんだったら、同じリスクとして
チビを提供するように!オレの髭で真っ赤っかになるけど。。。しっしっしぃ〜〜〜。


sammy 2009/06/20_Sat_18:09:37 編集
おめでとォ★☆★
おめでとォォォォォo(>∀<)o♪
みい子ちゃん☆見たい(*゜∀゜)
ゆいにも会わせて~★
顔合わせの日が楽しみだわ(*´▽`*)

予定日すぎた頃に、同じ産婦人科に、友達の赤ちゃん見に行ってたの!
気になって探しちゃった★
puriyui 2009/06/21_Sun_21:45:40 編集
HAPPY♪
(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪
ついについに!
待ってました~!
危うくグリグリで出産でしたね
ヽ(´Д`lll)ノ

早くみい子ちゃんに会いたいです
+.☆(○・ω・人・ω・●)

さとみさんの復帰も楽しみにしてま~す♪


とんちゃん 2009/06/22_Mon_01:19:35 編集
ありがトンちゃん

ありがとうございます。

メッセがあるとはつゆ知らず、今日は独りでばたばたと

ご迷惑おかけしました。

さーちん復帰まで、お手柔らかに。。。

sammy 2009/06/23_Tue_01:50:56 編集
ゆいちゃん Happy Family!

ゆいパパ ゆいママ
ゆいちゃん!

ありがとう�

みいちゃんも順調にすくすく育ってます。

会える日もそんなに遅くないと思うよ���

また、お店でね�


sammy 2009/06/23_Tue_13:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [30] [21] [29] [28] [27] [23] [22] [24] [4] [20]
Sammy's Kitchenってドコ?
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[04/09 ごろー]
[12/11 ramzibonds]
[12/11 cynriklay]
[12/11 alvynbell]
[07/19 sammy]
忍者ブログ / [PR]
/ トップページへ